« 夜更かしをするなら早く寝て早く起きろ。 |メイン | 肩凝りによる頭痛なような気がしてきました。 »

2006.01.18

血圧ですか体温ですかそれとも風邪の初期症状ですか。

おとついくらいからめっさ頭痛がします。
ずきずきっていうよりもごごごごごごって感じの痛みです。
天気図観ると、これかしらーって感じもしますけど、どうなんでしょ。

とりあえず明日は人間ドックなんで、血圧とかわかるかなと思います。
久々に20時前にご飯食べました。人間ドックの前日に腹持ちのいいパスタを食し、なおかつシフォンケーキ(でかくて生クリームたっぷり・・・・砂糖は少ないけどね)までいってしまいました。ダメダメです。

01うだうだ書き | orangecats23:27