« 血圧ですか体温ですかそれとも風邪の初期症状ですか。 |メイン | 知らなかった!!カラオケ行こうカラオケ!!(笑) »

2006.01.19

肩凝りによる頭痛なような気がしてきました。

リフレクに行って台湾式足ツボとマッサージやってきました。
なんとなく頭痛治った、かもー。

ということで、本日、2年ぶりの人間ドックに失態をおかしました。

健康診断じゃないからお水飲んじゃいけないんだった。

胃部レントゲン撮るのにバリウム飲むので、当日は水分一切ダメなんですよ(胃の底に水が残っているとそこだけ映らない)。なのに今朝うっかりお水飲んじゃった(^^;
ということで、明日再検査してきまする・・・・・ぎゃーまた朝抜きだわ!

01うだうだ書き | orangecats23:36