« ひとつ山越しゃほんだららったほい♪ |メイン | 例に漏れず寝不足です。 »

2006.02.22

強いんだか弱いんだか。とりあえずACLへ。

5時間カラオケマラソン(ほぼ歌いっぱなし)でも嗄れなかった喉は、総勢10人の熱に絶えきれなくなった室内に入れられたエアコンのカビによる花粉症によりあっけなく嗄れてしまいました。ダメじゃん私・・・・

そういえば、蘇州夜曲入れてないなぁ>カラオケリスト
なぜそんなことをいきなり言い始めたかというと、何故か今目の前でミュージックフェアのDVDを流しながらちょうど夜来香だったからです。
CFYで菊池さん出てましたねー。これ、予告だったんでしょうか(笑)>かなり前だから

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:54