« 海かよ・・・・ |メイン | 強いんだか弱いんだか。とりあえずACLへ。 »

2006.02.21

ひとつ山越しゃほんだららったほい♪

・・・・ってなんか一年に一回は書いてそうなタイトルだな(笑)

3ヶ月くらい闘っていたデータベースが本日ようやく一段落。というか、アクセス権限を一時的にはずされたってだけですが、営業を叩いて叩いてようやくデータが整ったのでよかったです。
これで2月いっぱいはちょっと楽になりました。ふう。

といっても、今週末の送別会に向け別ミッションが発動されましたが(笑)。
なんでそこに力入れまくるんだうちの会社は。

01うだうだ書き | orangecats23:39