« 血圧降下の効果があります |メイン | 意地と根性 »

2006.05.23

ちまっと移動してみました。

日記お引っ越しですー。
強引に飛ばされて驚かれた方もちみっといらっしゃるとは思いますが・・・
思ったよりやってみたかったことはできませんでした。
でも久々にスタイルシートとか弄ってておもしろかったです。自己満足ー。

前よりちょっと重いのかな。すみません。多分CDとかDVDとかぶっこんだのが重いかと・・・・今回は全部、閉じられます。

あ。それで、こっちにコメント書けるようになりました。公開されたくないツッコミはヒトコトでどうぞー(笑)
やっぱり掲示板はこの6月の更新で止めちゃおうと思います。膨大な過去ログ(2000年の11月からあるもん)は自分ひとりでこっそり楽しむために保存しました。たまに読み返すと・・・・・ 恥 ず か し い ・・・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:24



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)