« ちまっと移動してみました。 |メイン | 韓国版・・・・ »

2006.05.24

意地と根性

今日の午後は久しぶりにアンケート集計入力なんてしてました。
普段はそういう入力系の仕事は回ってこないのですが、急ぎの仕事だったし、風邪欠勤者が多かったし、ぽっかりと仕事が空いていたのでやりました。

約90件。
アンケート作成側のいい加減なつくりに毒づきながら、時折書いてあるすっとんきょうな回答に吹き出しながら全部終了。楽しめました。そうじゃなきゃやってらんないですけどね。

01うだうだ書き | orangecats23:35



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)