« 意地と根性 |メイン | どうしましょう・・・・ »

2006.05.25

韓国版・・・・

本社から3人来て勉強会。18時半から。
遅いって。さらに終わった後21時から歓迎もかねて飲み会。
頼んだ刺身が片っ端から「申し訳ありません本日は・・・」とお断りされてちょっと寂しかったです。

さて、今日の四季ファンの間の話題といえばこの辺でしょうか。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000012-yonh-ent

03劇団四季話 | orangecats23:46

コメント

お久しぶりです。
LK韓国行っちゃうんですね。。
密かにマンマが終った後に大阪来ないかな…と思ってたのですが、どうでしょう?セットとか持って行っちゃうんだったら無理でしょうか。勝手にもう観る気まんまんでいたので(笑)ちょっと凹んでたりします。

韓国の方々、本当に歌が上手すごく観てみたいです。大好きなサークルオブライフとワンバイワン、迫力でしょうねー。アンサンブルさんだったら今のキャストさんで結構埋まるかも…?

高 榮彬さんお元気でしょうか…シンバだったらすごい観たいです(笑)

ご無沙汰しちゃってます。
国内LKは東京のみになっちゃうんですよねー。それはそれで寂しいですね。・・・・まあ、仙台とか札幌に行っちゃったら同じですが(笑)。むしろ韓国に行っても一緒じゃないかという話がありますね。
いろんな演目に散っていますけど、けっこう韓国の方いらっしゃいますよね。どうなるんでしょう。
高さんは5年間かなんか冬ソナですよねー。公式サイト観たら、「誰!?」って感じでした(笑)>ダンが印象強すぎ



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)