« 懐古とトレンドの狭間 |メイン | 筋肉痛。・・・・は、一日遅れ。 »

2006.05.29

頭痛がします。・・・・で、どこが痛いの?

わー、猫が。猫キャストが。
ってか、朝イチの携帯キャストは、井藤さんがヴィクにキャスティングされてましたよ。
それはそれでありなんじゃないかとかちょっと思いましたが。

あ、あと昨日、日記書いてて書き込めずにいたのを知らずに閉じてました・・・・_| ̄|O

異国の丘、始まりましたねーって話題です。花代さんの愛玲をようやく観られそうです。嬉しい。
アンサンブルチェックしなかったので、ちょっとドキドキです。久々の異国~。昭和3部作の中でも一番歌が好きです。いつ観に行こう>また買ってないらしい

四季サーチですが、とりあえず10人集まったらやってみようかなーと思います。
コレ読んで気が向いた管理人の方、ご連絡くださいー。
・・・・・って、これ、正式にいろんなところにメール出すべきなんでしょうか。相互リンクのみなさまにはそのうち正式にお誘いさせていただきます。
ほぼスクリプト組んでるんですが(笑)、ちょっと頭痛とか酷いので無理しないようにぼちぼちいじってます。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)