« 頭痛がします。・・・・で、どこが痛いの? |メイン | 夏・・・じゃないよな。 »

2006.05.31

筋肉痛。・・・・は、一日遅れ。

昨日のレッスンで久々にウィングの練習をしたので、やばいなーと思っていたのですが、案の定、じわじわと膝や肩やいろいろ痛いですよ。朝は普通に降りられた階段が、辛いです。ぎゃー。

ウィングって・・・どう言えば良いんでしょうか。えーと、CFYの1幕終わり、I Got Rhythmのラスト近くで、女の子達が一斉に手を回しながら飛び上がっているのを覚えていらっしゃる方はいるのでしょうか(笑)
それがウィングです。

01うだうだ書き | orangecats23:28



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)