« 筋肉痛。・・・・は、一日遅れ。 |メイン | 彼の地は遠く・・・ »

2006.06.01

夏・・・じゃないよな。

まだ梅雨が控えているというのに、暑いですねー最近。
・・・・って東海限定なんでしょうか。最近きちんと全国の天気予報とか観てないんでわかりませんが。

そんな中、社内は風邪っぴきと気管支炎と花粉症が蔓延してます。
いやん。

今年はなんか変な季節感ですねー。
でも今朝は地元駅で夏服のお嬢さんたちを見て、夏服バンザイ!とか思ってしまいました。
やっぱ夏服は白が基調で華やかでいいですなー。

01うだうだ書き | orangecats23:28



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)