« 夏・・・じゃないよな。 |メイン | しきさーち始めます。 »

2006.06.02

彼の地は遠く・・・

全然気づいてなかったですが、ってか月曜日にはさらっと見てただけなので気づかなかったんですが、阿久津さんはラダメスに行ったんですねー・・・・・・・とりあえず名古屋と福岡にカツラな人がいらっしゃるということですね。

福岡行きたいんですけど、さすがにちょっと踏みとどまる理由は、お金よりむしろ、体力だったりします(笑)
新幹線だと名古屋から3時間半。最寄り駅から4時間ちょっと。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)