« 彼の地は遠く・・・ |メイン | テスト代わりに »

2006.06.04

しきさーち始めます。

作っちゃったからにはやりましょう!という覚悟の元、本日リンクサイトさまにメール送らせていただきました。
あー、後戻りはできませんよ私(笑)。
理想を言えば、舞台サイトさんも同人サイトさんも、混在するサーチにしたいのです。
だってそうじゃないと、探せないもん。
一般の皆さまにはもうしばらくしたらアドレス公開致します。・・・しばらくは私のリンク集と変わりませんが。うが。

さて、そんなことばかりしてるかというと、そうではないんですが。

01うだうだ書き | orangecats23:48



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)