« しきさーち始めます。 |メイン | エビータっていつだっけ・・・ »

2006.06.05

テスト代わりに

mobile photoうちの暴れん坊@そろそろ夏モード
携帯で写真を送りたいときもありますので、こっちでもモブログの設定をしました。
でも夕方に携帯で送ってみたら、反映が遅くてもう一度送ってみたら二重投稿になってました(笑)。巨大猫写真みちゃった人、すみません(笑)

06ケータイ日記 | orange19:27



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)