« ブラックコメディ 2006.06.24 ソワレ |メイン | ひゃっほーーーー♪ »

2006.06.25

堂々巡りのAccess。

まだやってます。
また日曜出勤しちゃいました。

・・・・・・ぐあー。クエリが効かないよぅ。

ということで、金曜からはまっています。
どうしたらいいんだ私。とりあえず営業には不便してもらうことにして、月曜リリースしちゃえ☆


そんなこんなの今日ですが、とりあえず朝には猫チケをほんのちょっと押さえてみました。
そんな半年以上先の話はわかりませんよー。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)