« オペラ座の怪人 2006.06.24 マチネ |メイン | 堂々巡りのAccess。 »

2006.06.24

ブラックコメディ 2006.06.24 ソワレ

上演時間も上演期間も短い演目ですなぁ。終わって劇場出たら、まだ明るかったよ(笑)

タイミングとか、次をなんとなく予測できる笑いとか、めちゃめちゃおもしろかったです。わかたまと同じく、短い期間だけでやるのはもったいないなぁという演目ですね。
人数もそんなにいらないし、できればまたやって欲しいです。

ブリンズリー・ミラー 石丸幹二
キャロル・メルケット 坂本里咲
ミス・ファーニヴァル はにべあゆみ
メルケット大佐 岡本隆生
ハロルド・ゴリンジ 栗原英雄
シュパンツィッヒ 川口啓史
クレア 八重沢真美
ゲオルク・バンベルガー 高橋征郎

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:50



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)