« 観に行ったことは後悔しないぞー! |メイン | ブラックコメディ 2006.06.24 ソワレ »

2006.06.24

オペラ座の怪人 2006.06.24 マチネ

ブラコメ(1時間20分)のためだけの上京はちょっと・・・・・ってことで、猫とCFYとオペラ座と迷ったんですが、ずーっっとふられっぱなしだった北澤ラウルを観に行ってきました。
北澤ラウルは、王子っていうより王子様な感じで。てか、頭にお花咲いてそうだなぁと侮ると痛い目あわされそうな>どんな

連投な斎藤さんのマスカレードはやっぱ好きです。よくあんな靴で踊るなぁ。とか。 そんな感じで。
オペラ座の怪人 村 俊英 クリスティーヌ・ダーエ 沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔 カルロッタ・
ジュディチェルリ
種子島美樹
メグ・ジリー 荒井香織 マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ 林 和男 ムッシュー・フィルマン 小泉正紀
ウバルト・ピアンジ 半場俊一郎 ムッシュー・レイエ 喜納兼徳
ムッシュー・ルフェーブル 深見正博 ジョセフ・ブケー 岡 智
男性
アンサンブル
九条マーティン
増田守人
見付祐一
孔 大愚
佐藤圭一
齊藤 翔
小倉佑樹
女性
アンサンブル
小野さや香
長谷川美和
加藤玲子
木南清香
吉川瑞恵
大岡美佐
森田かおり
室井優
北 涼子
鶴岡由佳子
田窪万理子
種市万里子

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:47



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)