« 準備期間て大事だよなぁ・・・ |メイン | オペラ座の怪人 2006.06.24 マチネ »

2006.06.22

観に行ったことは後悔しないぞー!

ということで、予定時間(晩ご飯食べてから観るぜ!)を大幅に超しつつも、開演5分前には劇場に着いたー!やったぞー私!(劇場はナゴヤドームの近くなので会社からけっこう遠い)

えーと、ここに来てる人でまだ観てない人もいるんで(まだだったよね?/笑)、とりあえず。

M吉さんとYちゃんとRちゃん、もーすっげ惚れ直した!!
かっちょえー!!

とだけ叫んでおきましょう。ということで、今日の日記はうちの公演の感想です(笑)

カンパニー公演なので、自主公演より人数が多いし、オーディションもシビアなので、それなりにダンスのレベルもハイレベルです。今回の2部は黒須洋壬さんの演出だったので、ダンスもそりゃー激しいっていうか、それはダンスなのか!?ってレベルのこととかいろいろごちゃまぜで楽しかったです。

4年前に一緒に公演に出た子(すでにスタジオをやめている)が来ていて、久しぶりに会ったのですが、「観てたらまた踊りたくなったよー!」と言ってて、その子のジャズはすごく好きだったので、またうちのスタジオじゃなくていいから踊って欲しいなぁ、と思ったりして。
「踊る阿呆に観る阿呆」ってとこで、やっぱ観てるんなら踊った方が楽しいなあと思うのですよ。でも、公演って自分が出ると自分の力になるし、やっぱ舞台に立つのって楽しいんですけど、まだ「観たい」の気持ちのが強かったりします。舞台に立つまでの過程が大変なのでね。

・・・・という自分の考えをふまえて。今次回公演のタップオンリー募集ってのがあって、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ揺らいでますよ(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)