« ・・・・・なんだそりゃー。 |メイン | 観に行ったことは後悔しないぞー! »

2006.06.21

準備期間て大事だよなぁ・・・

ただいま会社でひとつのプロジェクトの進行役をやっています。
ていうても名古屋での効果測定プロジェクトのまとめ役なんですけど、そのために営業に入力してもらうためのACCESS作ったりグッズを発注したりとかいろいろいろいろやってるんで、ここ数日倒れそうになるくらいパソコンに向かったりバタバタ走り回ってました。
で、今日無事キックオフと相成りました。
まあこれから始まるんですけどね・・・・・・・

外注してる協力会社さんと、上司不在の状態で最終の打ち合わせをしながら、どちらからともなくつぶやいたことば。

「・・・今気づいたんですが、このプロジェクト、立ち上げてから1ヶ月経ってないですよね・・・・・」

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)