« ぐあー!! |メイン | 準備期間て大事だよなぁ・・・ »

2006.06.19

・・・・・なんだそりゃー。

という感じのキャスト発表だったんですが。

まずは朝に携帯で猫チェックしたら
ボンバルリーナに小粥さんが入っててびっくりしたよ。井藤ヴィクはありそうって思ったけど今回はさすがに「おいおいおい」って思いました。

えーと。田邊タガーも登場したんで、ちと観たいんですが、オペラ座に北澤ラウルと沼尾クリスが揃っちゃってるじゃないですかー。
CFY行きたかったんだけど、荒川さんは海に行っちゃってるし。なんだよそれ・・・・_| ̄|O

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)