« 帰り道に叫ぶ |メイン | 体力バカ・・・? »

2006.06.08

ということで、新しくないけど新猫な。

萩原マンゴに村瀬タンブルとはちょっと意表というか・・・・・
ふと気づくと、そういえば趙さんもギルからマンゴ、そしてマンカスへと出世魚ならぬ猫でしたが。
や、別に「萩原マンカスきぼん!」とかそういう妄想は言うつもり皆無です。キャラ違うと思うし。

あーでも、男前なのかヘタレなのか、最近の萩原さんのやってる役を考えるとわかんないマンゴですね。今週末マチネなんですけど・・・・・どっちかなー。うおー。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)