« ということで、新しくないけど新猫な。 |メイン | 公開します »

2006.06.09

体力バカ・・・?

健康診断がありました。
体重は増えてましたが、体脂肪率は落ちてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・きんにく?

毎年やってる体力測定は、インストラクターのおにーさんたちが「何かやってるんですか」と口を揃えて言うような数値が並びます。今年は最大酸素摂取量が去年より格段に増え、脚筋力は98キロになってちょっとだけ落ちましたが(昨年102、一昨年100)、これまたインストラクターの方が「ボクは同業の女性の中でもこの数値は見たことがありません」と言いました。

01うだうだ書き | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)