« 異国の丘 2006.06.16ソワレ |メイン | ぐあー!! »

2006.06.18

久々お絵かき。

あまりにPhotoshopが立ち上がらないのでネットで調べたら、デフォルトのエラー集の中にありました。
ということで、久々に立ち上げて、一枚鉄道猫の絵なんてラクガキしてから(ここには載せられません(笑))ヴィクを描きました。
相変わらずイラストなんてものからほど遠いんですけど、さらに今回はデッサンできないできない。好き勝手描くところからリハビリ状態でした。
舞台絵からはちょっと離れてイメージでお送りします、な感じの。所要時間短いです。今度はちゃんとしたのを描きたいですね。
あと、昔描いたメニュー用のヴィクとハイエナダンサーがアップされてないことに最近気づきましたので、こっそり追加しておきました。懐かしいなぁ。

02更新記録 | orangecats19:44



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)