« いつの間にか容量が増えていた・・・・ |メイン | 久々お絵かき。 »

2006.06.16

異国の丘 2006.06.16ソワレ

気づいたらもう今週が楽だというこの事実。
実は先週まったく暇がなかったので、木金のどちらかで!って思ってたんですが、前日予約すら忘れるくらいバタバタしてました。実は今日も行ってる暇はあるのか、って感じでしたが、自分の身体と精神状態を鑑みて、すっぱりと仕事を切り上げることにして、もう観られればそれでいい!とばかりに昼ご飯のついでに劇場に行って当日券を買いました。
キャストは後ほどアップ。ネタバレでGOです。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)