« さんぴん茶注入ー |メイン | 異国の丘 2006.06.16ソワレ »

2006.06.15

いつの間にか容量が増えていた・・・・

ネットを始めた頃からDTIを使っています。
今はプロバイダーなんてたくさんあるし、有料でも安いサーバがたくさんあるのでよりどりみどりなんですが、当時はそんなでもなく。チャットをやったりいろいろしてたので、従量定額制の、一定の料金までは課金して、あとは定額というシステムと、サポートがいいってことで選びました。

はい。今日の話題は、ネットの話です。ネットというか、ホームページの容量とかそんな話です。かなりの勢いでスルー推奨ですよ(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)