« アルコール注入ー。 |メイン | いつの間にか容量が増えていた・・・・ »

2006.06.14

さんぴん茶注入ー

某社のT原さんとAさんと、うちのGM&チームリーダーずと近所のうりずんでごはん。
いろいろとおもしろい話が飛び出しましたが、一番全員に衝撃が走ったのは、もうかれこれ4年くらい一緒に仕事をしているT原さんが、まだ24歳だったのと、オーストラリア人のAさんの奥さんが、7つ年上だってことでしょうか。


・・・・その年上の奥さんと、私達がほぼ同年代ってのが一番ショックですが(笑)


寝る前に何故か思い立って、前のブログのログを削除しようとして・・・・やっぱ怖くて削除できねぇよ~~(笑)
けっこうデータ重くて(長文日記多いからorz)削除しちゃえばかなり容量復活するんですけどね。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)