« ラスト10分くらいで、そりゃねぇぜ・・・・ |メイン | さんぴん茶注入ー »

2006.06.13

アルコール注入ー。

今日は両親が小旅行中なので、猫とお留守番。
レッスン終わってからさくさくーっとご飯をすませ家に帰ってきて、さてテレビでも観て、と思ったときに、ふと思い出して前に買った梅酒を出してきました。1ヶ月以上部屋で寝ておりました(笑)。
梅酒なんてモノは家で作って飲むものだとは思いますが、買っちゃいますねぇ。うちには今美味しそうな梅が生っておりますよ(いや食べたらダメだしさ!)。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)