« あーすっきり(追加) |メイン | アルコール注入ー。 »

2006.06.12

ラスト10分くらいで、そりゃねぇぜ・・・・

ほら、あの・・・・C翼全盛世代なんで(笑)。
実際3つ上の兄が小学生の時にサッカー部だったから、もっと前からサッカー好きなんですよ。

仕事を21時過ぎまでやってて、キックオフの前にご飯を食べ始めてから会社に戻らなくちゃいけなくなったので戻って、ついでに会社で前半終了まで観て帰りました。

駐車場に行く間は人通りが妙に少なくて、なのにそこら中に高揚した人の気配があふれてて。
あぁ、W杯が始まったって感じだぁ・・・と思いながらほてほてと歩いていました。

嘘です。そんな心穏やかじゃありません(笑)。
早くー、早く車に乗って中継を聞かなきゃー!!(がしがしがし・・・)
って感じでした。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)