« CATS 2006.06.10 マチネ/ソワレ |メイン | ラスト10分くらいで、そりゃねぇぜ・・・・ »

2006.06.11

あーすっきり(追加)

昨日の猫レポをアップしました。
なんだかメモだけなのに長い・・・・・
---------------------
ただいま会社近くで夕飯中です。

昨日の疲れと天気と体調のせいで午前中は動けず、午後に母と昼ご飯を食べに行き買い物をしてから会社に向かいました。
会社についてまずはメールを開いたら、金曜の問題メールに対し30分前に返信が届いていたのですぐに電話をしました。案の定本人がいたので、延々1時間以上意思と意志の交換をし、決着がつきました。すっきりー!これで今晩はぐっすり眠れます。

電話の最中保留とかちまちま中断があったので、さーちの方の昨晩アップロードだけしてつなげてなかったページをつなぐとかしてみたり(笑)。ある程度サイト経由でできるから便利なつくりです。しかし、訪問者は増えましたが登録は増えません。なんだか仕事と被ってちょっとだけブルー(笑)。自分でなんとかしないと進みませんからね。うむ。

とりあえず、帰って、まずは、昨日のレポからできたらいいなぁ………。新猫感想くらいは。

06ケータイ日記 | orange21:08



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)