« 「温かいスープでございます」 |メイン | とりあえず近況だけ »

2006.07.04

サムライ

日本のサッカーは泥臭さがなくてなぁ・・・と思ってたんですが、ヒデのサッカーにかける青い焔のような情熱は大好きでした。
昨日のニュース知らなかったから、朝新聞見てびっくりしちゃいましたよ。
でも、彼らしいですね。まだまだ現役で充分プレイできるんでしょうけど、カズみたいにずっと現役で居る方が彼らしくないかもしれません。
ちなみに私の好きなプレイヤーにはゴンもいるんですが、彼の場合は、壊れても走れる限りは現役でいて欲しい方です。
そんな今朝のできごとでした。お疲れさま。

01うだうだ書き | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)