« コーラスライン 2006.07.01 ソワレ |メイン | サムライ »

2006.07.03

「温かいスープでございます」

・・・と言われて何気なく飲んだフカヒレスープが激熱で下唇他がすごいことになっている竹湖ですこんばんは。
温かいっていうのは、一生懸命冷まさなくても飲める熱さを指すと思っていたんだけど!?(笑)

や、別に豪華食事にいった訳でなく、送別会昼バージョンが行われた会場が、ヒルトンの中華だった訳です。送られる本人が妊婦さんなので、昼にやったのですが、普段飲み屋でやるような送別会を、昼間に、中華コースを食べながらというのもなかなかおつなものでした。
美味しかった~。
個室に入るまでに置いてあったランチ・ブッフェも美味しそうでしたが、今見たら平日3,500円だって・・・・高・・・・。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)