« エイジングレス。 |メイン | TOP絵更新です。 »

2006.07.16

そういえば。

最近四季の話をあまりしてないなぁとか思ったり。
最近、周りの管理人さんたちが軒並み他の劇団さんにはまってるんで、いろんな意味でちょっと寂しい管理人ですこんばんは。

四季話に興味がないとかじゃなくて、書いてる余裕がなかったというか思いつかなかっただけというか(笑)。
いやほら、公式ページがリニューアルしてるなとか、新稽古場が完成したね、とか。いろいろ話題はあるんですけど。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)