« CATS 2006.07.15 ソワレマチネ |メイン | そういえば。 »

2006.07.16

エイジングレス。

今日のスタ☆メンでやっているのを母と二人で別世界の話のように思いながら見てて、
「そのお金はどこから出るんだー(笑)」
と、口を揃えてしまいました。
母が若い頃ほとんど化粧をしない人だったので、私もその影響か、化粧をする、という習慣が身に付かず、今でもほぼ化粧しません。自分の容姿に頓着しない方です。自信があるとかじゃありません。

だから、いつまでも若く見られたい、という気持ちはわかるんですが、別にそうやってがんばってる人たちを否定する訳じゃなくて、自分はそういうの気にしないタチなので、すごいなぁ、努力が必要なんだなぁ、と単純に思うんです。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)