« エビータ初日ー。 |メイン | 筋肉痛が出るまでの時間。 »

2006.07.27

暑い一日でした。

まだ東海地方に梅雨明けは訪れてないようなんですが・・・・・

もう夏やん。

この暑いのに、なんだか地下鉄に乗る気が全くなくて、会社から5キロくらい離れている学校に自転車で行ってしまいました。風は気持ちいいんだけど、信号で止まると倒れそうな感じで。
あ、ちなみに一番涼しかったのは、地下鉄の入り口んとこです。光熱費もったいないなぁ。


うちの猫は毛がふかふかなので、触ったりするのは気持ちいいんですけど、さすがにこの時期暑苦しいです。
玄関や廊下でごろごろしてます。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)