« 暑い一日でした。 |メイン | エークウース!!! »

2006.07.29

筋肉痛が出るまでの時間。

確実に遅くなってるんですが・・・・=■●_

えーと。
金曜日に、初めて中級のジャズレッスンに出ました。
延々と、お尻を締める、とか、肩胛骨を締めて開く、とかじわじわじわじわと筋肉や筋をこき使うフロアが続きまして、こりゃあやばいって思ってたんですが。
さらに今日は先週振り付けた公演の振り固めで、ポーズ取りっぱなしキープとか、延々同じ部分を繰り返すとかやってました。

すんません今結構限界です~~・・・・・(ぱた)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)