« 筋肉痛が出るまでの時間。 |メイン | そういえば。 »

2006.07.31

エークウース!!!

ラドクリフ君がエクウスのアランをやるようですね。
でもこの記事読んだ人、なんだか変な想像しそう・・・

精神的に病んだ男の子と馬とのエロチックな関係を描いたもので(略)
裸で馬に乗ったときに得る性的快感も演じなければならない。(以上引用)


って、合ってるんだけど。合ってるんだけど・・・・・こんな風に書かれるとなんか違うよ~。
まあ、所詮、話題でしかないんだろうなー。ちょっと舞台観てみたい気もしますが。つかエクウスみたいです。もう一回。

03劇団四季話 | orangecats23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)