« エークウース!!! |メイン | じわじわ壊れてます。 »

2006.08.01

そういえば。

会社から劇場方面(つまりは最寄り駅から劇場まで)の途中に、劇場までの経路と共に、その時の演目看板がかかっているんですが、気づいたら夢から醒めた夢になっていました。
華やかでいいなぁと思ったんですが。

     あれ? 鹿 鳴 館 は ?

あまりに短いので、お金をかけられないということでしょうかー(笑)。

広小路沿いにプロントができます。(8/6開店)
劇場に急ぎつつ軽くご飯食べたい人にはいい環境になりましたが、クリエ・ドトール・プロントが1軒ずつはさんで並んでいて、その正面にもクリエがあるという、とんでもない激戦区です。

と、カレンダーの8月を出すためだけに書き込み書き込み(笑)。

01うだうだ書き | orangecats01:04



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)