« そういえば。 |メイン | スニーカーが届いたよ! »

2006.08.01

じわじわ壊れてます。

公演の練習が始まったばかりですが、いろいろと壊れ始めてます(笑)。

特に身体かなー>洒落になりません
昨日足の裏が痛くて、でもそれに気づいたのはすでにミュールを履いて電車に乗った時だったので、今日はスニーカーで通勤。アフターランシューズに使えるような靴なので、めっちゃ楽でした。

01うだうだ書き | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)