« じわじわ壊れてます。 |メイン | 生茶パンダ »

2006.08.02

スニーカーが届いたよ!

ダンススニーカーが届きました。わーい。
これでスタジオのカウンターで「申し訳ございませんスニーカーを貸してくださいー。あ、そのスヌーピーの袋の24.0のやつです」とかやらなくていいんですよ。ひゃっほう♪

 今までやってたんかい、という質問ならば、YES!!!


・・・だって、23.5cmだからって、取り寄せになって1ヶ月近く待つことになるなんて思わなかったんだもんー。
でも、今週はスニーカーどころか、稽古入ってなさそうなんだけどもさ。結局何なんだろう。


本日の話題と言えば。ACLのCOSの滝沢姐御の男前っぷりに脱帽です。タントミールを観ている隣のおじさまの
「・・・・・おとこ・・・?いや。声は・・・・・え?」
というつぶやきが忘れられません(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)