« 生茶パンダ |メイン | blastII:MIX 2006.08.05 愛知県芸術劇場大ホール »

2006.08.04

東京日帰り寒い一日。

外の世界は暑くてたまらない日だったようですね・・・・・・

恵比寿の某ホテルにて商品キックオフだったんですが、めちゃめちゃ寒かったんです。
男性陣もTシャツ一枚って人が多かったんですが、女の子の大半は袖のない服もしくはフレンチスリーブ辺り止まり。
そりゃもう寒かったです・・・・・

挙げ句に豊橋からの乗り継ぎ列車では冷風がゴウゴウと吹いていました。

も っ た い な い !!!


と、いうことで。まったく関係ありませんが、一部の方々に。
10月に出るようですぜ!オペラ座と違ってちょっと安いー(笑)。

B000F5GJL4プロデューサーズ コレクターズ・エディション

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-10-04
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、あとRENTも発売ですよん。

B000FJGW6Cレント デラックス・コレクターズ・エディション

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-10-04
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)