« 東京日帰り寒い一日。 |メイン | 暑すぎます・・・ »

2006.08.05

blastII:MIX 2006.08.05 愛知県芸術劇場大ホール

blastII:MIXに行ってきました。
blast!の続編というよりも、やっぱり「進化」という表現が正しいのでしょうか。

元吹奏楽パーカッションにて現在ダンスの世界のはしくれにいる自分としては、3年間通ってるのも当たり前というblast!シリーズです。
木管以外の何人かは前回のジャパンツアーと同じメンバーだったのですが、自分の好きなデイブがいなかったのでちょっと凹み。
東京まだだし、まだ観てない人の方が多いと思うので感想以下クリックで。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)