« blastII:MIX 2006.08.05 愛知県芸術劇場大ホール |メイン | 新怪人ー! »

2006.08.06

暑すぎます・・・

今日は稽古なし。
11月が本番なのに大丈夫なんだろうかーとか余計なお世話のことを思いながらだらだら過ごしました。
暑くてだらだらするしかなかったというか(^^; おっと、そういう時にこそ暑中見舞いを描けばよかったとか今更。
今日は家の中より外の方が涼しかったですね。風が気持ちよかったので、部屋の窓を開け放って久々に午睡をしました。

で、なんかすごい眠いなぁと思っていたら、台風が3つに増えてた・・・・・
2つでてきた時もオイオイって思ったんですが。本州はあまり影響なさそうですが、九州・沖縄方面の方々、気をつけてくださいね。


そういえば、おしゃれイズムの宮藤官九郎さんが一生懸命宣伝してた「大人計画フェスティバル」はちと気になりました。

01うだうだ書き | orangecats23:48



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)