« 暑すぎます・・・ |メイン | うつぶせに寝る »

2006.08.07

新怪人ー!

ご多分に漏れず、佐野怪人の話題から始めてみましょうこんばんは。

今朝は友人知人の中でちょっと早く台風が吹き荒れました。いや、びっくりです。
なんかこう、長身というか、すらーっとした怪人だなー。ラウルから怪人になったのは山口さん芥川さん以来でしょうか。かなり観たいですが、観に行けるかなぁ。というか、チケット争奪戦起きそうですね。

03劇団四季話 | orangecats23:00



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)