« 新怪人ー! |メイン | 暑いですな »

2006.08.08

うつぶせに寝る

mobile photo家猫は、野性はどこに落としてきたのかという寝方をしますよね…

今日は台風が来るからー、また岡崎以東で風か雨で電車止まっちゃうからー!と、ジャズ基礎を受けずにがしがし帰ってきたら、凪・・・・・・。
台風は迷走した挙げ句にがきーんと東に折れていきました。まあ確かにあんな近くで発生して、日本列島駆け抜ける元気はまだないか。>台風をなんだと

被害のないことはいいことですが。

ぶっちゃけ、台風って、風が吹いてくるとちょっとだけわくわくしません?(ぼそ) あと、朝起きたら「電車止まってるー!(ちょっとウキウキ)」とか。
どうせ会社員は暴風警報出たって休みにならないのです。

でも夕方に出て夜台風来る時はさすがに「帰れ」と言われます。早く帰って地元でふらふら遊んだりしますけど>ダメじゃん

06ケータイ日記 | orange23:27



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)