« 過去の捻挫 |メイン | お盆初日。 »

2006.08.13

アイーダ 2006.08.12 ソワレ/13 マチネ

mobile photo毎年夏休みは猫を観に行くことが多いのですが。何故か今年は突発で福岡に行ってしまいました。
我が青春に悔いはなしー!!>誰がいつ青春

土曜ソワレ公演は四季の会会員特典特製大臣扇子をいただきましたよー。来週は青、再来週は赤だそうです。赤の方が大臣色っぽくてよかったですふふふ。

でも 使 え な い けどね。いろんな意味で。

キャスト
アイーダ
濱田めぐみ
アムネリス
五東由衣
ラダメス
阿久津陽一郎
メレブ
中嶋 徹
ゾーザー
大塚 俊
アモナスロ
石原義文
ファラオ
勅使瓦武志
ネヘブカ
今井美範

男性
アンサンブル

川東優希
脇坂真人
富澤和磨
小林遼介
品川芳晃
深堀拓也
影山 徹
萩原隆匡
女性
アンサンブル
西村麗子
南 千繪
大石真由
村井まり子
加藤久美子
榊原央絵
上延綾

感想追加していきます。(キャスト表修正しました)

04観劇メモ/劇団四季 | orange23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)