« 明日こそー! |メイン | 森山開次さん@TR »

2006.08.31

ぬかった・・・・_| ̄|O

ハンズメッセ、最終日は21時までじゃなかったのなー・・・・(るるるー)

頑張って仕事して仕事してよっしゃぁぁぁ!!って名古屋駅に向かったところ、ハンズがちょうど閉まったところでした・・・・ということで、同じ目に遭った1号と共にいつものサポーレでご飯。
そういえば誕生日おめでとうだったなぁと思いながら言い忘れてたことに先程気づきました。にくおめでとう。>めっちゃ私信

ただいま3つのタスクを同時進行しています。Access、Excel、PowerPointとMSソフトと日々格闘という感じ。しかもその3つとも自分のいる部署のためじゃなかったりするんでけっこう複雑な気持ちだったり。

01うだうだ書き | orangecats23:01



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)