« 虫の音リリリ♪ |メイン | ぬかった・・・・_| ̄|O »

2006.08.30

明日こそー!

ハンズメッセに行かねばですよ。出張とかバタバタしてるうちに明日は最終日なのです。
何も買わないかもしれないんですが(笑)、でもハンズってウキウキしません?・・・しないか。

今週末の部会のための宿題シートを、営業じゃないししらばっくれようかと思ったんですが、ファシリテーターから直々に確認電話が来てしまったので空腹に倒れそうになりながら書いてきました。
つか、あんな小さな欄に何を書けと。そして私にそんな事例はありませんよTさんー!!!


>ヒトコト返し
>大口さん好きの名無しさん
メッセありがとうございます。どきどきしてたんですが、見えましたでしょうかー。気に入っていただけたらうれしいです。

01うだうだ書き | orangecats23:38



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)