« TOP絵更新しました。 |メイン | 明日こそー! »

2006.08.29

虫の音リリリ♪

久々にTOP絵を変更したらメッセいただいたりして、ちょっとほくほくしてます♪メッセくださった方々ありがとうございます。ちょっと頑張ろうと思います>ちょっとかよ!

やぁ、カッサの威力はすごいなぁ。
ちょっとだけ愚痴っぽくなりますが、やっぱり反応いただけると嬉しいです。もちろん好きでやってるんで反応なくてもカウンタまわってるーとかで嬉しいんですが、自己満足だけになっちゃうんで。あ、ちなみに大口カッサっぽく仕上げてあります。はい。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)