« 残暑お見舞い |メイン | 虫の音リリリ♪ »

2006.08.27

TOP絵更新しました。

暑中見舞いも残暑見舞いも間に合わねぇ・・・って感じで、とりあえず久々にMacの前に座ってみました。
何を考えるでもなく、最近描いてないなぁとかそんな理由で描き始めて、途中で困ってこんな感じ(笑)。カッサンドラなら・・・月かなぁ・・・なんて思ってから、ふと、数年前にタントで同じようなていうか、ほぼ同じ絵を描いてることに気づいたとゆー(笑)。
気づきながらも、まぁいいか、と。
こんなのはいかがでしょうか。

02更新記録 | orangecats18:12



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)