« これでも寝てます |メイン | お馬さんパカパカ♪ »

2006.09.30

人生2度目のソフトレンズです。

ソフトの1Dayレンズを作ってきました。普段はハードレンズです。
やぁ、本当に久々なんですが、昔つけてみたときよりずっと潤いがあるんですねぇ。ちなみに初めて入れたときには、外すときに 破 り ま し た 。(ぎゃー!)

だから怖くってその後に作れなかったとゆー(笑)。

や、怖いじゃないですか。てか、よくあの時に角膜はがれなかったなーとか、思うんですけど。阿鼻叫喚。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)