« 人生2度目のソフトレンズです。 |メイン | 消毒はしない方がいい。 »

2006.10.01

お馬さんパカパカ♪

凱旋門賞です。
競馬に興味はないんですが、馬という生き物は大好きです。なんか綺麗ですよねー。
さすがだなぁと思うのは、観に来ている淑女達の装いです。そうだよなー、本来競馬っていうか、馬はお貴族様の遊びだったねぇと。どうしても思い出すのは、マイフェアレディの中のシーンです。あの柄のついた双眼鏡(なんて言うんだろう)でじーっと観てるアレ。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)